スマホ表示での検索⇒ツイートしました

美人・巨乳・淫乱と三拍子揃ったセフレの人妻が再婚したと聞いて

美人・巨乳・淫乱と三拍子揃ったセフレの人妻が再婚したと聞いて

子供達に吸われて長くなった乳首を引っ張り出して、摘まんで少し強めにグリグリしながら腰を打ち付けるわけです。もうこれだけで脚をガクガクさせながら絶頂に達してしまうんです。

外だからお構いなくその体勢でジョバジョバとハメ潮までふいちゃって。俺にも飛んでくるから大変。

当然、中出し後のチンコは綺麗にお掃除。丁寧に尿道の中の精液を吸い取ってくれる。もうこれで十分だろって気にもなるが許されるわけもない。だから軽くメシ食いに行ったりしてからラブホへ。

そしてガッツリとセックスした後は性欲ゼロw人妻も何度もイキまくってぐったり。互いにヘロヘロになってラブホを出る。そんなセフレとのセックスには本当にお世話になりました。

何度も言いますが、こんな変態で淫乱な人妻だけど、めっちゃ美人ですから。そりゃ~飽きません。

でも最悪な事が来たんです。そう嫁バレ。これがね・・・・ウソみたいなバレ方だったんですよ。

いつもの通りユメちゃんと待ち合わせ。その日は仕事の都合でちょっと職場寄りの駅前で待ち合わせしてた。繁華街だからランチも簡単に食べれそうだし、歩けばラブホもある好都合な場所。

会って早々にユメちゃんに引きずり込まれたカラオケとかが入ったビル。その2階の階段でフェラチオしてもらい、立ちバックを楽しんだ後でした。

中出し後のお掃除フェラをされて天に召されそうになってた時でした。上から突然足音が聞こえたかと思ったら、女の人が飛び出てきたんです。目が合って凍り付きました。嫁ですw

人妻のユメちゃんがしゃがんでチンコを咥えてるんですよ。もうパニックとかにもならず、ただただ「無」になりましたwしかも嫁は俺を睨みつけながら背後を通って行ったんです。

ユメちゃん「なに?あの子~やっばぁ~www」なんて言うしさ。「嫁っす」「え?」「ヤバ過ぎる」「嘘でしょ?www」「いや、マジ」「うそでしょっ!!!」

ユメちゃん置いてダッシュ。嫁を追い駆けました。泣いて歩いてたのですぐ捕まえました。そこからはもうただただひたすらに謝罪。1つだけラッキーだったのは、お金で遊んでるって勘違いしてくれた点。

あんな場所でしゃぶってるぐらいですから、アプリとかで探して見つけたパパ活女子にフェラチオしてもらってた・・・というウソが突き通せたのですwまさかセフレだとは思われもしなかった。

ふと見たら、少し離れた木の横でユメちゃんがこっちを見てて焦ったけどねwとりあえず風俗遊びがバレたぐらいのレベルで済みました。その後2年ほどはノーセックスでしたが。

「は?あの女が咥えてたの舐めさせる気?」

俺が手を出すと毎回そういう。だから何もできなかったけど、久し振りにセックスしたらめっちゃ濡れてて敏感になってた嫁wホントごめん・・・て反省した。だからユメちゃんとはそれっきり。

さすがにユメちゃんも俺に悪いと思っていて、何かあったら責任取りますとか言ってた。いやいや・・・・責任てなんだよ・・・って思いながらもスルー。まさかの結婚だとは思わないしねw

それから15年。月日が経つのは早いもんですな。もう俺も41歳で立派な中年オヤジに成長しました。しかもバツイチwあれからやっぱり嫁の方が耐え切れなかったみたい。信用できないって。

子供がいなかった事もありサクっと捨てられたwしかも元嫁はすぐに彼氏ができて、というか既にいたのかもしれないが、1年半後には再婚しちゃってたけども。で・・俺は独り身。

それをユメちゃんに報告する事もせずにいた。だって変な事になったら嫌だし、ずっと会ってなかったし。とはいえ連絡を復活させてからは、年に数回はラインが着たりする関係でした。

そんなユメちゃんから「報告があります」ってメッセージがきてね。次に「実は離婚しました!」ってきたから、不倫でもバレたのかなって思ったんですわ。でも直後に「で、再婚しました!」ってw

もう8ヶ月ほど前に離婚していて、つい先日再婚したって。嘘でしょ?って思いますよ。だってもう既に52才とかですからね、一番下の子が高校生で、もう手がかからないからって。いやいや・・・って話。

しかも聞いたらちょっと怖くなったよ。実は俺と会わなくなって、新たに彼氏を探したという。そして俺と同年代の年下君を見つけ、ずっとセフレ関係を継続してきたんだってさ。

彼氏は既婚者で子供が2人いる。で・・・不倫がバレたらしい。自分のパパさんにもバレて大騒動。そしてそれぞれが離婚をし、その彼氏とユメちゃんが再婚。それにはパパさんも呆れ気味。

パパさんと子供達が暮らす家に毎日通っているというユメちゃん。マジで責任取ったんか・・・って思ったら、あの時言われた事を思い出しちゃって怖くなった。俺と再婚する気満々だったのかなって。

未だにその新しい旦那さんとはセックス三昧らしい。中出しよりも最近は口内射精で精液を飲み干すのが幸せを感じるらしい。だから暇さえあればしゃぶったりして飲んでるんだって。

その新しい旦那さんは俺の事を知ってる。ユメちゃんが全部喋っちゃってるから。だからなのか、変に仲間意識を持っているようで、今度ご飯食べに来てくれとか誘ってくるんですwww

イヤ過ぎるので言い訳して断ってるけど、なるべく関係を持たないよう努力してます。やっぱりさぁ、頭のおかしい人っているんだねぇ。離れる事が出来たのも、元嫁のおかげだと思う今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました