友達を部屋に招くと、M字開脚の全裸の女がいるわけです。
一気にテンションが上がって、2人して近寄ってまずはオマンコ確認からスタート。
「すげーよ!マジで超スゲーよ!」と鼻息を荒くする友達に、怜奈も反応してた。
リモコンを奪い取って友達に貸すと、電源を入れたり切ったりして遊び出した。
俺が言わなかったからいけなかったが、それだけで怜奈は1回目の絶頂をむかえた。
「我慢できねーよ!イイ?もうイイ?咥えさせてイイ?」
出掛ける前にシャワーを浴びたとはいえ、一瞬どうしようか迷った。
でもそんなチンコの方が怜奈は興奮すると聞いてたので了承すると、2人は競うように全裸になってジャンケンをして勝った方がフェラさせてた。
負けた方がリモコンを手に、オマンコをこれでもかっていうほどガン見。
そんな姿を俺はビデオ撮影してたw
引くぐらい凄い光景だった。
童貞だけどやりたくて仕方が無い友人達は、怜奈の体に襲い掛かってた。
しゃぶらせてた1人が挿入すると、もう1人が咥えさせる。
怜奈は呻きながら喘ぎ、必死にチンコをしゃぶろうとしてる。
数分で1人が射精し、立て続けにもう1人が挿入。
「イイ?イイ?」と俺に確認しながら、射精した後のチンコを怜奈にしゃぶらせてた。
その後スグにまた2人目が射精し、同じようにお掃除フェラを。
「もう一回イイかな?」と初めの射精した友人がまた挿入。
終わったら次の友人もまた挿入。
怜奈は友人たちの顔が見えているので、妄想通りのプレーに満足してたんじゃないかな。
嫌がるどころか喘ぎまくってたぐらいだし。
友人達は短時間にそれぞれ2回射精してた。
それで終わるかと思ったらオルガスターで遊び出し、さらにもう1回ずつ射精。
最後は怜奈も全員汗だくになってドンヨリしてて笑えた。
満足した友人たちを送り出した後、怜奈はシャワーを浴びた。
出てきてから撮った動画を再生してやると、もう言葉にならないほど恥ずかしがってた。
友人達のチンコではイク事がなかったので、見ながら俺とセックスをした。
やっぱり俺のチンコの方が気持ち良いと連呼しながら、いつものように狂う怜奈。
その姿も撮影し、その日からハメ撮りが当たり前になっていきました。
友人達から話を聞いた他の奴らも参加するようになり、その後は最高5人を相手に怜奈は輪姦されるハメになりました。
でもその方が興奮するようで、毎回狂ったように感じまくってました。
昼間に何も知らないでその友人達と学校で会うたび、狂いそうになるらしいw
友達もまさか怜奈が相手だとは思わなかったと思う。
「前に合コンで知り合った他の大学の子」って言ってあったし。
怜奈にはその後、2人の彼氏ができてました。
でも輪姦プレーはずっと継続し、俺とのセフレ関係も続行してました。
だから卒業するまでの間、ずっと俺の性欲を処理し続けたわけです。
どのくらいやったんだろう。数百回か千回以上か・・・相当ヤリまくりました。
俺も怜奈も×××で就職したので、働き出してからも当たり前のようにあってました。
だけど怜奈は働き出してすぐに地元の2つ年上の先輩と合コンで知り合い、そのまま付き合うようになっていったんです。
この先輩ってのは昔ウチの隣に住んでた人で、幼馴染のようにして遊んでた人。
名前聞いて「まさかな・・」と思ったが、写メ見せてもらって焦りました。
昔からお兄ちゃんのように遊んでくれた人だったので、申し訳ない気持ちになりました。
怜奈にもそれは打ち明けませんでしたけどね。
罪悪感がありつつ、そのまま怜奈との関係を切れずにいました。
だってモテない俺からしたら、最高の性欲処理相手ですから。
しかも2回ほど昔の友達を呼んで、また輪姦プレーまでしちゃったし。
そんなこんなで関係が続いてましたが、昨年彼氏の仕事の都合とかで、怜奈は地元に戻っていきました。
これを機にもう会うのは止めようと決め、それ以来会っていませんでした。
やっと心の整理が出来て落ち着いてきたのに、先日結婚報告を友人から聞いたんです。
怜奈の変態的な過去を知っているのは俺だけなので、ここはもう墓場まで持って行こうと。
思っていたんですが喋りたくて仕方が無く投稿しちゃいましたw
初めを長々、最後は急いで終わらせてしまいスミマセンでした。
コメント