スマホ表示での検索⇒ツイートしました

お持ち帰りした欲求不満20歳JDが完堕ちセフレ化@3P

タクシーの中でも手握ってきたり、太もも触ってきたり、めっちゃ誘われてた俺。久し振りだったこともあり既に勃起中。それを途中で気付かれ、「えへへw」なんて笑いながら触られまくり。JDとは思えないねちっこい触り方にチンコもギンギンに。そんなチンコをニギニギしながら「硬いね」と耳元で囁かれてね、もうこれは我慢の限界だと。

まずエントランスでベロチュー&おっぱい揉み揉み。エレベーター待ちでパンツの上から手マン。エレベーター内では太ももでオマンコ圧迫しつつベロチュー。そして玄関に入るなりベロチューからオマンコに指挿れて激し目な手マンをしていましたwこんなにガッツいたのは何年振りだろうってぐらい。なんせめちゃめちゃ濡らしてるし、反応もイイし、もっとしてくれとかお願いもしてくる子だったから。

そんな子なので玄関でまだ靴も脱いでないのにフェラチオも。まぁ・・・そんな上手くはなかったけど、ついさっき出会ったばかりのJDがオジサンのチンコ咥えてるんですから。興奮しないわけがない。ここ20年で1番興奮したかな。のどを突くようなイラマチオしそうなぐらい。我慢したけどw

会話はゼロ。ベロチューしながら部屋に入り、ベッドに押し倒して服を脱がせて、洗ってもいない臭いオマンコを舐めまくり、怖かったがゴムもつけずに生でドッキング。足を強引に開いてモジャモジャの陰毛をかき分けての挿入だった。ちょっとね、陰毛濃いめだったから舐めるのも一苦労だった。

正常位では強く抱き着かれ、キスを強請られ、騎乗位では不慣れだという腰振りをしてもらい、美巨乳を下から持ち上げるように揉みまくり、最後は四つん這いにしてオマンコを開かせ、バックで突きまくってやりました。まぁ~~~疲れましたwだけどやっぱり若さ溢れるJD相手だと頑張れる。1回射精してから休憩を挟んでシャワーを浴び、そこから2回目の射精まで3時間w俺以上にJDの方がダウンしてた。

シャワー浴びながら剃毛もしてやりました。「マン毛が濃いからクンニしてくれないんじゃね?」とか言ったら簡単に剃らせてくれたwツルツルのパイパンにしたらエロさ倍増。彼女自身も「丸見えで恥ずかしいwww」と言いつつめっちゃ興奮しちゃってたぐらい。人生初のパイパンなんだって。鏡を使って自分のオマンコを凝視したのも初めて。「ぐろいぃぃぃwww」って笑ってた。そんなグロくもないし、むしろパイパンになったら美マンに見えたけどね。しかもニオイもほぼ無臭だったしさ。

そんなオマンコをクンニしてあげたわけですよ、彼女のリクエスト通りに。歴代の彼氏たちはホントに舐めてくれなかったらしい。だから「もしかしたらクサイ?!」って悩んだりもしたみたいよ。ニオイを取るクリームや石鹸をネットで購入したり頑張ったらしい。でも舐めてくれない彼氏たちw

そんな情けない彼氏たちとは違って、俺はもう舐めまくり。腰浮かせちゃってイキそうになる彼女に、寸止めの焦らしプレーまでしちゃうぐらい舐めまくってた。クンニされてることに興奮しちゃってたJDはクリイキもするし中イキもするデキあがった女でした。なのでその後のセックスはもうイキまくり。

キスが好きというJDと対面座位で向き合って、ベロチューしながら腰振り。クリトリスは擦れるし、亀頭は子宮口をゴリゴリ跳ね上げる。すぐにイキそうになるから、腰を掴んで寸止め。3回目の寸止めで涙目になりながら「お願い、いかせて下さい」とオネダリ。「オジサンのオチンポでイカせて下さい」でしょ?って笑いながらいったら、照れ笑いをしつつ「オジサンのおっきなオチンポでユマのおまんこイカせて下さい」ってちゃんとオネダリしてきた。

タイトルとURLをコピーしました