確かにうまかった。亀頭だけじゃなく、カリ首も丁寧に舐めてくるし、玉袋や竿の根元を優しく触ったりシゴいてきたりもする。そして亀頭だけをバキュームしてきたりもする、強弱つけて。
あぁ~こりゃ~早漏気味なら即撃沈レベルだな、そう思った。過去に何度かチャレンジしてるピンサロでのフェラテクより上。しかもこの顔だし最高過ぎる。
興奮しちゃった俺は思わず自然とオッパイに手が伸びた。するとパシッと叩かれたw「何触ろうとしてんの?」と。「あ・・・ごめんwww」無意識だった俺は恥ずかしくなった。
でもその後数分しゃぶってもイク気配はない。確かに気持ち良いし興奮もしてるからチンコはギンギンです。だけどイカない。すると彼女の方が「触ってもイイよ」とオッパイを解禁してくれた。
胸元から手を入れてブラの上からモミモミ。Eカップはありそうなボリューム。ブラの中に手を入れたら乳首はビンビンだし感度もイイみたい。興奮しまくりだったので亀頭はパンパンです。
なのにイカないwだからドンドンエスカレートしていった。そりゃ~ね、見たいじゃないですか?オマンコ。初めは、イヤだダメだと言っていたが、最終的には自ら開いて見せてくれた。
今どきのJDはパイパンなんすね。だから丸見えよ。しかも洗ってないから恥ずかしいっていって、自ら紙おしぼりでオマンコ拭いてたからさ、そのまま顔を寄せていってオマンコにキスですw
そのままクリトリスとか舐めちゃって普通にクンニしちゃいましたw俺の唾液じゃなくてマン汁がめっちゃ出てくる。「ちょっと上手いんだけどwww」って照れ笑いしてたけど、十分感じてくれてた。
だから指を挿れても怒られず。むしろ受け入れ万全。指を2本挿れて優しく刺激しまくり。その流れでキスしちゃったら、普通にベロチューしてくれた。とうぜんその間もチンコしごいてる彼女。
声出まくりのエロいベロチューが5分以上。もうこのまま挿れちゃう?みたいな感じになったけど、ゴムないからダメ!と頑なに言われ、またフェラチオが再開。でもイケず。
ちょっと疲れたって顔してたので終了する事にした。フェラチオはねw
そこからはまたクンニや手マンをして、四つん這いにしてアナルまで舐めたりも。好き放題させてもらいました、挿れないだけで。そして彼女は10渡しました。
「Aちゃんにはイッたっていうから」
もうさ、下心ありありですよ。ここまでイケたし、余裕の態度もカッコイイって思われるはず・・・とね。だから次はセックスまでいけるだろうと。そういう下心丸出し。
Aちゃんも1万貰って上機嫌だし、3人とも違いはあれど幸せな雰囲気でした。そして駅まで歩いてる時に連絡先を教えてくれっていったら、Aちゃんが「は?ダメに決まってんじゃん!」と即答w
「は?Aちゃんじゃねーよ」っていったら「余計ダメに決まってんじゃん!」て言われた。は?コイツなにいってんの?邪魔すんなよ!!!って感じだったけど、マジで聞くことができなかったんです。
しょうがねーな・・・とその日は諦めた。で・・・1週間後ぐらいかな、居酒屋に行ってAちゃんに会ったから、彼女の連絡先教えてくれとお願いしたんです。そしたらなんて言ったと思います?
「5万で売ってあげる」
ですよ?マジでこのクソ女・・・・って少々イライラした。なんで関係ないこの女に邪魔されなきゃいけねーんだと。ガチで教えてくれないんですよ。次も、またその次も。
マジでネタじゃねーんだから早く教えろよ!って毎回イライラさせやがる。そしたらなんと・・・バイト辞めやがったのです、Aちゃん。いつもいる曜日なのにいないから聞いたら「なんか辞めるって・・・」とか他のバイトの子がモゴモゴ言ってた。
後に知ったが、お客さんとパパ活みたいな、援交みたいな事をしてて、それが店長にバレたらしいwそれを注意されて居心地が悪くなったとかでヤメたみたい。
だからそれっきりですわ。あのカワイ子ちゃんの連絡先もなし。俺の10万返せよ!って話です。
そしてその後はコロナ禍に突入して店が撤退。完全に会う機会もなく・・・です。
あのクソ女のせいで逃した気がしてならない。いや、でも、もしかすると、あの2人はそうやって稼いでたのかもしれない?俺がイッてないのも喋ってる可能性だってあるし。
とにかく何とも後味の悪い体験ですが、まぁイイ思い出っていえばね・・・でも悔しいですわw



コメント