髪は濡れて顔にびっしり張り付いていた。
口は軽く開いていて、周りはヨダレでビチャビチャになっていた。
さらにツーッと垂れている状況。
見た目なんて気にする余裕すらない姿だった。
カメラを向けているのに、そのカメラを視線で追ってわかっているはずなのに、ヨダレすら拭う事すらしていない彼女が映っていた。
浮気とかってレベルじゃない。
どういう事なのかサッパリだった。
更に吐いて胃液まで吐き、最後は水を飲んでは吐くの繰り返しだった。
そしてやっと落ち着いた時、トーク画面をさかのぼって確認した。
何が一体どうなっているのかと。
ちなみにちょっとしたアガキだと思うが、一応非表示リストに入っていた。
いろいろ見て総合的に判断すると、そこには幼馴染みの一人が関わっていた。
どうやらその幼馴染みの元カレが首謀者っぽい。
引き合わせたのも幼馴染みだし、俺への口裏合わせも幼馴染みがしていた。
多分だけどもう一人の幼馴染みは関わっていないっぽい。
もうその元カレとは随分前から関係を持っていたような口調だった。
でも更に濃密な関係になったのは就活中みたい。
確かじゃないが今回は既に3回目だという。
毎回初めは嫌がるくせに、最後は快楽に負けて堕ちていくパターン。
もう電マは勘弁して欲しいと彼女は懇願する。
それを聞いて首謀者は悦び、そして更に彼女をイジメていく。
今回は俺と旅行へ出掛ける前日にわざわざ開催したらしい。
それもこれも首謀者から彼女への陵辱。
さすがに彼女は嫌がっていたが、根負けして昨晩会いに行ったという感じ。
でもそこで毎回のように男複数から弄ばれ、快楽に負けて堕ちていくと。
朝まで陵辱が続いてイキまくり、最後は失神を繰り返すほどイキまくる。
だから寝てないというよりも体力ゼロで待ち合わせ場所へ来たってわけ。
俺と旅行中なのに、首謀者は彼女を陵辱しようとしていた。
しつこくてネチネチしたやり方のお陰で俺が気が付いたってわけです。
何度も吐いている最中も、首謀者は自撮り画像を要求していた。
シカトしていると、そこに乱交した画像を送りつけてくる。
負けて要求に従うと、またさらに要求がエスカレートしていくパターン。
これを彼女は好んでやっていたのかは不明。
ご丁寧にも過去のトークは消していたので。
だからもしかすると俺の勝手な妄想、勘違いなのかもしれない。
でもその日に届いていた彼女の陵辱画像やムービーは紛れも無い本物だった。
自分のスマホでトーク画面を撮影した。
スクリーンショットとか考えたけど、これが1番手っ取り早かった。
可能な限りのトーク内容を撮影しておいた。
そして彼女の手にスマホを戻し、俺は少し離した布団で横になった。
もちろん寝る事なんて出来ずに、朝までいろんな事を考えて過ごした。
真実が知りたかった。
だから朝起きた彼女へはいつも通り接した。
その日の夕方に俺のバイトが入っていたので、15時には新宿へ戻ってきた。
彼女のスマホからもう一人の幼馴染みのメアドをメモっておいた。
駅のホームで別れてスグメールを打った。
彼女にも、もう一人の幼馴染みにも秘密でとお願いをして。
怪しむだろうから、すぐにスクリーンショットの1枚も添付した。
スクリーンショットを見て信用してくれた。
その日の夜、内緒でその子と会って話をした。
冷静に落ち着こうとしたが何度も涙が込み上げてきた。
それを彼女は優しくなだめてくれた。
そして協力してくれると約束してくれた。
予想していた答えが3日後に届いた。
おおまかに俺の考えていた通りだった。
もう一人の幼馴染みは乱交に参加してないらしいが。
想像していた通りだったのでもう驚きは無かった。
だからその報告を聞いた直後に彼女に電話し、別れようと告げた。
理由を尋ねる彼女には何も言わずにガチャ切り。
直後にラインでスクリーンショットの画像を送ってやった。
それっきり。
彼女からはもうそれっきり連絡はなかった。
代わりに協力してくれた幼馴染みの子から連絡があった。
「他人のスマホ勝手に見て写真まで撮ってマジキモい!」
そうブチ切れていたらしい。
逆ギレというか・・・頭オカシイというか・・・ですかね。
ホントに今でも不意に思い出すと胸が締め付けられるんだよね。
トラウマだろうね、本当の。
さすがにあれから他の女の子と付き合う気にもなれず、ずっと一人。
もう勘弁です、あんな苦い想いは。
ゴメンナサイね!暗い話でw



コメント