スマホ表示での検索⇒ツイートしました

5年後に寝取られた男@6P

夕方になり理恵から電話がありました。今から届けに行くという電話。
俺も理恵も実家なので、家に来るなんて滅多にありません。
だから急いで掃除して待ってたのに、家の前まで車で来て、玄関先でノートと手紙を渡すだけで帰っていきました。
もう顔は見るも無残な感じで、昨日まではあんなに艶やかだったのにゲッソリしていてまるで病人です。
「大丈夫かよ?とりあえずうちに入れよ」
「うん、大丈夫だから、ゴメンね・・・ゴメンね・・・」
ボソボソと破棄の無い声で俯きながら喋り、そのまま俺の制止も聞かずに帰っていきました。

やっぱりここまで書いてきても具合が悪くなってきますね。
ちょっと続きは明日にします。申し訳ないっす。

昨日は途中で申し訳なかったです。
続きを書きます。
理恵が渡してきた手紙を、すぐに開けて読みました。
まず俺への謝罪から始まり、俺の知らない理恵の浮気話が書かれていました。
便箋のような紙で10枚近くあったので、まとめて紹介するとこんな感じです。

ちょうど俺がアメリカに行ってた期間、俺と同じ高校だったという青木と知り合った。
2回目に会った時、勧められた酒を飲んで意識が飛んだらしい。
気が付いたらホテルの廊下を歩いてて、気分が悪くて仕方が無かった。
部屋に入り長い間トイレから出られず、やっと落ち着いて出てみると青木がいた。
突然抱き付かれベッドに押し倒され、嫌がったけど力が入らず強引に体を触られた。
自分でもよく分からなかったけど、触られただけで気持ち良くなっちゃって、抵抗する事が出来なくなったと書いてあった。
自分の体が自分のモノじゃないみたいな感覚だったらしい。

その日は昼近くまで青木に攻められ、何度も何度もイカされた。
初めて失神もしたし、本気で死ぬかと思ったぐらい意識が何度も遠くなった。
車で送ると言われフラつく足でやっとタクシーに乗ったのに、連れて行かれたのは青木の家。
そこでまた次の日の朝までずっと攻められ、もうどうでも良くなった。
青木は入れる事よりも前戯ばかりするらしく、初めは抵抗したが体が言う事をきかない。
オモチャを使われビデオに撮られ、もうダメだって諦めてから、青木の連れてくる男達とヤルようになっていった。

死にたいほど後悔もしたし情けないとも思ったが、青木に呼び出されると体が言う事を聞いてくれない。
まるで暗示でもかけられてるんじゃないかって思うぐらい、心と体が交錯してたと書いてあった。
ピルを飲まないと妊娠するぞと言われ、怖くなって病院に行ってピルを飲むようにもなり
何人もの男に弄ばれてるのに、それでも呼び出されたら行ってしまった自分は、本当に狂ってしまったのかと思ったと。
でもつい前に突然青木から連絡があって、もう連絡しないでくれと一方的に言われたらしい。
それからは電話もメールもなくなって、ようやく元の生活に戻り始めていたという。

俺はそれを呼んですぐに青木に電話しました。
でも「現在使われておりません」のアナウンス。
メールをしても返ってくるので、この前一緒に飲んだ友人に電話をしました。
電話に出た友人は俺が何も言ってないのに「ゴメン!!!」と謝り出しました。
「何がだよ?どうした?」
「青木の事だろ?」
「なんでそんな事が分かるんだよ」
「ゴメン!ホントにゴメン!!」
友人は今にも泣きそうな声でひたすら謝っていました。

友人をなだめる事にして、今自宅にいるというから急いで車に乗りました。
誰もいないからと部屋に通されたんだが、部屋に入った瞬間の土下座です。
初めて人に土下座されたんだが、意味が分からないので落ち着かせて話を聞いた。
淡々と語り出す友人の話を聞いて、俺は心底ゾッとした。

この友人は学生時代、サラ金に手を出したらしい。
返済できなくて自転車操業状態になり、最後に紹介されたのが思いっ切り怖いとこ。
毎月バイト代全額もっていかれるぐらいの状態になってた友人に、ある時いきなり青木から電話があったらしい。
系列店だからどうにかしてやるって。
その代わりいう事を聞けよってわけです。
友人は背に腹を変えられない状況だったので、喜んで飛びついてしまった。

当初は一緒にナンパに行ったりするぐらいで、別に無理な事も無かったという。
でもある時「お前の知り合い○○大学にいない?」と言われたのが、俺と理恵の大学だった。
「いない」と言ったら「無理やりにでも作ってこい」と言われ、四苦八苦して同じ歳の男にツテを持てた。
連れてこいと言われ3人で呑み、先に帰された友人は後になってその男からお礼を言われたらしい。
凄い綺麗な女の子を紹介してもらって・・・みたいなお礼。
その後青木はその男を使って、理恵を呼び出す事に成功したらしい。
数人の女を紹介していたらしいので、男も少々強引に理恵やその周りの女達を酒の席に呼んだみたい。

タイトルとURLをコピーしました