さて、そろそろ帰ろうか、と息子に声をかけた。
すると息子が「今日はミナちゃんと御飯食べるんだよ!」なんて言い出す。
俺が急遽来たから変になったが、普段だったら4人でご飯に行ったりもする。
そんな約束だったらしい。
行きますよね、当然w
行ってネチネチとイジメてやりましたわw
そして最終的には彼女自身が懇願してきました。
「何でもします、だからもう許して下さい」と。
まぁ~ずっと裸の付き合いをしてきましたから、普通の関係じゃないし。
挿入こそしてないけど、ほぼ肉体関係がある。
全く無い関係だったらそこまで上手く事は運ばなかったと思う。
まず、逃げ切れないように自宅へ行った。
4LDKのマンションだったが、そんなに派手な生活はしてなかった。
子供をリビングに残し、「へぇ~お風呂綺麗ですねぇ~」とか言いながら彼女をお風呂の方へ誘い出した。
「お願いしますから」なんて媚びへつらう彼女に一言、「しゃぶれよ」w
リビングを気にしつつもヒザをつき、手慣れた手つきでチンコを出す。
昔だったら綺麗に洗わないと絶対咥えなかったチンコ。
前日の夜に洗っただけの臭いチンコを、彼女は必死にしゃぶってきた。
懐かしい舌ワザだった。
さすがに何年もフェラチオしてきたわけじゃない。
ちゃんと俺の好きなしゃぶり方を覚えていてくれた。
時々「ママー!」と叫ぶ声にドキドキしたが、必死にしゃぶる姿に激萌え。
最後は頭を掴んでイラマチオしてやった。
グホッ!グブォッ!と苦しそうな声を出してたが気にしない。
ずっとやってみたかったイラマチオに興奮し、そのまま大量の口内射精。
「飲めよ」と言いながら頭を掴んで腰を振りまくった。
彼女は少し吐き出したが、ほとんどの精子を飲み干していた。
もちろんベチョベチョになったチンコも綺麗に舐めさせた。
連絡先を交換してその日は大人しく帰宅した。
彼女は専業主婦をしているので、時間はたっぷりとある。
夜は旦那もいるから連絡は勘弁して欲しい。
そう言っていた彼女を次の週呼び出した。
平日の22時過ぎで、旦那も帰宅していた。
近くに停めた車に呼び出し、当たり前のようにフェラチオさせた。
ノーパンノーブラで来いと命令していたのでちゃんと命令通りだった。
久し振りに見る彼女のオッパイは経産婦のオッパイになっていた。
乳首を強めにつまむと、ヒィィンッ!なんて声を出す。
触ってみたらオマンコはベッチョベチョ。
興奮してるのか?と尋ねたが、頭を何度も左右に振って否定していた。
でもずっとベチョベチョだったけどねw
「別にその使い古したオマンコには興味ないから」
「フェラチオだけで良いよ。フェラチオ奴隷になってくれればね」
ホッとしたのか安堵の表情を浮かべてた。
でもそんな顔見たらもっと困らせたい願望が湧いちゃって。
2度目に呼び出した車の中でゴムは着けたけど騎乗位で挿入した。
「挿れないって言ってたのに」と困惑していたが関係ない。
しかも跨がらせて腰を振れと命令。
汗だくになって腰振ってくれたお陰で、俺は何もせずに射精できた。
こんな楽で気持ちが良い射精は初めてw
昼休みに時間が空いたから、急遽連絡して自宅訪問もした。
さすがに近所の目が気になると言っていたが関係ない。
しかもその日はデジカメも持参した。
まず玄関にてフェラチオ。
「ヤメて下さい」と顔を手で隠す姿をバッチリ動画で撮影した。
次に夫婦の寝室へ行き、全裸で寝る俺の全身を舐めさせた。
当然これもバッチリ撮影に成功した。
ゴムを装着して思いっ切りセックスを楽しんだ。
嫌いだとか言っていたバックもガンガン腰を振ってやった。
嫌いとか言っていたくせに正常位よりも喘ぎまくっていたが。
カメラを固定して撮影したり、手に持って撮影したりのハメ撮り。
キッチンへ移動して立ちバックを楽しみ、ソファーに腰掛けて座位も楽しむ。
ベランダの窓を全開にして、必死に声を堪えさせながらハメまくった。
仕事が待っていたので大慌ての1時間半だった。
でも想像以上に楽しめたし、思いの外良い出来のハメ撮りも撮れた。
出したいなと思ったら呼び出して車の中でフェラチさせる。
昼休みや仕事中に時間が空く時は、自宅へ行ってヤリたい放題。
楽し過ぎて週2~3日は楽しませてもらった。
それでもこのバカがヤッた事への代償としては全然という感じ。
彼女もそれを自覚しているのか、怖いほど素直で従順だった。
結局9ヶ月ぐらい楽しんだ。
最終的には俺が飽きちゃって自然消滅気味に終わっていった。
連絡をしなくなって2ヶ月ほどした頃、連絡もつかず家も引っ越し済み。
何気なく息子に聞いたら、幼稚園も変わってしまったらしいw
さすがに俺から逃げたかったんだろうな。
大量のハメ撮りやフェラ動画もあるし、昔とは違ってスタイルは崩れてたしオマンコもちょっと臭ってたから、もう未練も何もない。
元嫁情報だと、まだ都内にいるって言っていたので、いつかまたって感じかなと。
その頃はもう使えない体になってそうな気もするけどなw

コメント
嫁と付き合ってる時に風俗通いするようなクズ。
それが全部自分に返ってきてるだけだろw