スマホ表示での検索⇒ツイートしました

高校時代のカップルって青姦セックスが全国共通のスタンダードなんだと思ってたwww

中3の頃なんて騎乗位でめっちゃ腰振ってたからねw制服が汚れちゃう!ってなるからジャージが多かったので、全裸にしてオッパイ丸出しにしてさ。きれいなオッパイでしたよ、ホントw

で、そんな元カノにラインで『お前知ってた?』と送ったら「当たり前でしょ?バカじゃないの」と軽くなじられたwww「お前知ってたのかよ!」「知ってるわよ!なんでみんな外でするのよ!」「だって俺達ずっと外だったじゃん」「田舎だからに決まってるでしょ」「でも世の中には田舎者も多いじゃんか」「それはそうかもだけど」「あ・・・田舎&ドスケベ彼女ってのがキーかな?」「タヒね」

毎日セックスしてた時はもっとデレデレでした。でも別れてからはめっちゃツンなんです。本当は甘えん坊のくせに可愛いヤツですわw

「そ~いえばGW帰るんだけどさ」「だからなに?」「久し振りに飲もうぜ」「はぁ?なんでよ」「おばさんとかおじさんにも会いたいじゃん」「勝手に会えばイイじゃん」「イイの?勝手に行っても」「どうぞ?ご自由に」「あ、じゃ~GW挨拶に行くから言っといてくれ」「はいはい」

こんなやり取りだったのでまさかいるとは思ってなかった。一応、付き合ってたってこともあり、別れてから1度も挨拶に行ってなかったんです。だからちょっと心残りでね。

玄関ドアが開いたら目の前に元カノがいてびっくり。「やっぱりアタシがいないとこで会わせるのは怖いわ」とかいってた。そして久し振りに挨拶をしてお土産を渡して軽く飲んだ。

元カノと別れたとはいえ、ご近所さんなので超welcomeだったwオジサンも「飲め飲め!」って酒飲ませようとするし。オバサンは「結婚は?」とか聞いてくるし。それを全て阻止していたのが元カノ。

親に下手なこと言われたくないんだろうな、挨拶も早々に自分の部屋へと俺を連れ込む。

「そういえば旦那さんは?」久し振りに上がった元カノの部屋でお喋り。「は?元気に決まってんじゃん」「つーかなんでそんなキレてんの?」「アンタが家に来たからでしょ!」「なんでだよw」「普通さぁ、別れた女の実家に遊びになんて行かないの!」「幼馴染じゃんかw」「だとしても!」

マジでイライラしてるっぽい。そこで「まぁまぁ怒るなよw」って言いながらオッパイ揉んだwすると速攻で肩パンチされたwwwマジで超綺麗な軌道を描く右フックw

「アンタさぁ~マジでなんなの?」
「なにが?」
「私さ、結婚してますよね?」
「してるね~」
「別れた元カノだよね?」
「だねぇ~」
「なのに揉む?オッパイとか」
「いやいや、なんか怒ってるからw」

俺的には別に元カノが嫌いになって別れたわけじゃないし、なんならずっと幼馴染だった関係もあるし、別にそこまで気を使う必要ないだろ?ぐらいに思ってた。でも元カノは気にしてたわけで。

「わかった、わかった、もう帰るよ」
「は~い、たすかりまぁ~す」
「なに?そのクソ生意気な態度は」
「さぁ~せぇ~んでした」
「じゃ~帰るのヤメた」
「は?早く帰りなさいよ!」
「じゃ~キスしてくれw」
「ちょっ・・・・アンタさぁ・・・・頭大丈夫?」
「超大丈夫wだってお前より断然お勉強もデキたでしょ?w」
「チッ・・・・」

こんな喧嘩腰でも仲は良いのです、昔からね。だから最後は元カノが折れました。チュッとしてきたので、そのまま後頭部をガッシリ掴んだwそしてそのまま強引に舌挿れてベロチューしてやった。

めっちゃ抵抗してたけどね、でも舌が絡み始めたわけですwこの瞬間「堕ちたなw」って思った。元カノがめっちゃキス好きなのは昔から知ってる。しかもこういう強引なのは特に大好き。

舌が絡み始めると止まらない。俺から離れたらめっちゃメス顔になってたし。直後には元カノの方からキスしてきて、しかもベロリンベロリンと舌を絡めてきた。もう完璧ですw

そのままベッドに腰掛けてオッパイ揉んで・・・元カノの吐息まじりのエロい喘ぎ声が懐かしい。「下に聞こえるぞ」って指摘すると、何度も頷きながら舌をしゃぶる。

部屋着だからね、腰はゴムなので簡単に手を突っ込めた。一気にパンツの中へと手を挿れたので焦ったみたいだったけど、めっちゃ濡れてて笑いそうになった。こんなに濡らしてたのかよと。

もう諦めた元カノは指挿れられてる間も俺の舌をしゃぶりまくり。昔よりやっぱり指が入るwまぁ~経産婦ですからね、あの中高時代とは違って当然。簡単に指3本入っちゃうしさ。

自然と俺の勃起した股間を触りまくる元カノ。もう大丈夫だろうと踏んでそのままベッドの中央へ。そこで一気に脱がせてクンニ。軽い抵抗はあったけど舐め始めたら即喘ぎ始めてた。さすがに恥ずかしかったんだと思う、昔とは形状が変わってるオマンコだしね。しかもイボ痔の痕もwww

でも昔以上に感度が良くなったみたいで、久し振りのクンニで簡単にイッちゃってた。ちょっと驚いたぐらい簡単にイクから、我慢しろ!とか言うことすらデキずでした。

指挿れてGスポット付近を指先でクイックイッ刺激しつつのクリトリス舐め。

「お前イクのはえ~よw」
「うるさいっ」
「もしかして欲求不満だったのか?」
「そんなことなっ・・・んあっ!!」

会話中にまた指を動かしたら面白いぐらい反応する。俺を睨むつもりが誘うような眼差しになってるし。「そ~いうエロ顔して違うとかw」「もうだめっ!やめてっ!」「なんで?」「なんでも!」「もっと欲しくなる?」「そんなっ!あっんっ!」「だろ?」「そうっ!だからもうヤメてっ!」

タイトルとURLをコピーしました