スマホ表示での検索⇒ツイートしました

デカチンを出会い系でアピールしてギャルGET@2P

だから車に戻って見せてやると、大きさにマジでビックリしたみたい。
まだ半勃起でフニャチンだったんだが。。
「こんなの入るの?触ってもイイ?凄過ぎ・・・」
と想像以上に興味津々。

「こんなのが入ったらどうなると思う?」
「分かんない・・・でも痛そう・・・」
「じゃ試してみる?」
「えぇ~~~~」
「痛かったら途中でヤメればイイじゃん」
「ヤメれる?」
「慣れてるからね・・・ヤメるのは^^;」

そのまま彼女の家近くにある馴染みだというラブホへ行った。
部屋に入るなり強引にキスすると、あれれ?と思うほど素直に舌を絡めてくる。
そのまま抱き抱えてベッドへ押し倒し、わざと強めに胸を揉みながらキスをした。
念願だったみたいで身をよじりながら感じ始め、もう完全に俺のペースです。
「舌出して」「俺の舌しゃぶってみてよ」そんなやりとりにも素直に応じるエロい子でした。

シャワー浴びたいというから一緒に入り、その時素晴らしいスタイルを見て超興奮。
デカチンをシコシコさせると目を潤ましちゃって、言ってもいないのに亀頭をペロリ。
「舐めてなんて言ってないのに」
「だってぇ・・・」
「しゃぶりたいの?デカチンを」
「うん・・・舐めたい・・・」

口が小さいからそんなに入らなかったけど、それでも俺はプルプルするほど興奮してた。
このままじゃ口に出しちゃいそうなぐらい興奮してたので、M字に足を開かせて風呂に座らせた。
そこで恥ずかしいぐらい音を立てながらクンニと手マンしてやった。
「だめっ・・・だめっ・・・」
「気持ちイイくせにダメなの?」
「恥ずかしいっ・・・」
「エロい顔して・・・」
「はぁぁ・・・・・だめっ・・・」

本気でクンニしながら指マンしていると、軽く昇天したみたい。
そのまま問答無用で何度か昇天させて、ベッドではご奉仕タイム。
彼氏に仕込まれてるのか妄想の中でいつもしているのか、乳首舐めから丁寧なご奉仕。
痛がらない準備として再度指マン(初めは中指一本から始まり2本指を挿れて広げたりして)をしてから入れてやったけど、やっぱり初めは少し痛かったみたい。
それでも徐々に動かしていくに連れて慣れてきたみたい。
途中からはもう声にならないほど喘いでたし。

亀頭が子宮口に密着するぐらい奥へと突き刺す。
そのまま出し入れもせず、そのまま挿れたまま見つめ合ってねっちょりキスをする。
数分後には膣がウネウネ動き出したり、腰が勝手に動き出す。
かなりの女性が同じような動きをするから不思議。

子宮を亀頭でグリグリ攻撃された事がないみたいで、今度は本気で昇天してた。
しかもビックリしたのは、昇天して数分でまた昇天するという体質。
腰を掴んで強引に動かしまくると、最後は人形みたいに脱力しちゃってた。
もうその頃には痛がる事もなく、ひたすら快楽を与え続けた。
そしてその後はガシガシ腰を振ったんだけどね。
下から抱き付いてきちゃって泣いてるのか?って思うような声を出して喘いでた。

「そろそろ俺もイキそう」
「んあぁっ!いいよっ!出してっ!出してっっっ!」
「口に出してイイ?」
「んっ!イイよっ!口にっっ・・・口に出してっっ!」

文字にする為にこう書いたけど、実際は呂律も回らず切羽詰まった口調だった。
ゴムつけてたから寸前で取って、とりあえず口に押し込んだ。
ドクドク出る精子を必死に吸ってる姿を見て、最高に幸せな気分でしたw

「あんなに凄いって思わなかった・・・マジ死ぬかと思ったし」
「そんなに気持ち良かった?相性がイイのかもね」
「そうかも・・・」
「彼氏とは違った?」
「うん・・・あんなにイッた事無いし・・・」
「じゃ~また俺と会いたくなるね」
「分かんないよぉ・・・」

分かんないとか言ってたけど、その後スグにまた約束してセックスをした。
もうその時はヤル気マンマンだったから、泊まりで朝までヤリまくった。
終わった時はさすがにヒリヒリして痛がってたけど、それでもやっぱりスグにまた会う約束。
しかも彼女の方から「会いたい」アピールをしてくるようになった。
だからもう優越感ハンパなかったし、好き勝手身体を弄ばせてもらえた。

「彼氏とはゴムしてるけど・・・ナマで入れてみたい・・・」
3回目か4回目にそう言われて、それ以来いつも生でやってます。
今じゃ普通に変態ギャルになっちゃってまして、目の前でオナるぐらいのメス豚です。
ホントはハメ撮りで撮った画像や送られてきたエロ写メも投稿したかったんですが・・・
彼氏とまだ続いているので、そこまで非道にはなれませんw
申し訳ないw

最後まで読んでくれてありがとう!これで終わります。

あ、最後に戯言を少し。
アプリがヤバくて的な事をちょろっと書いたけど、こんな事がありましたって話を少し。
¥目的が多いのは分かったけど、とりあえず簡単に会えるから使ってみた。
すぐ会える子達が数人見つかり、その時はウハウハだった。
その中からE65の巨乳ちゃんにターゲットを絞り会う約束をした。
もう既に写メ交換はしていたので可愛さは分かってた。

待ち合わせ場所に現れた彼女を見てドン引き。
画像じゃ分からないが、実際に会えば幼さが分かる。
どう見ても高校生か中学生、下手したら大人びた小学生かもしれない。
「君いくつ?」
その場で確認した。
「何で?19だよ」
「いや、絶対ウソでしょ?」
「なんなの?超ウザいんだけど!」
「パクられるの俺だからね、勘弁してくれないかな」
「じゃー電車賃ぐらい出せよ!」
「何でだよ、アホか」
「ふざけんじゃねーよ!このエロオヤジ!」

彼女は周りがジロジロ見てくるぐらいブチ切れてた。
そしたらね、お巡りさん来ちゃってさw
どうしたの?って。
隠す必要もないから俺は説明したわけ、やり取りしてたライン見せながら。
お巡りさんも苦笑いだった。
「もうね、こういうのヤメなさいよ、こんな事に巻き込まれたりするんだし」
説教ともいえない説教をされたが、お陰で俺は無事に帰宅できた。
彼女は俺以上にコッテリと絞られたみたいだが。

友達に聞けば、若い子はマジで多いみたい。
Twitterも含めてね。
出会い系もそうだけど、年齢だけには注意した方がイイっすね。

タイトルとURLをコピーしました